メンバー/
阿久津浩之(b.)
梶多美江(vo.)
田村修(p.)
稲垣典行(ds.)
児玉信一郎(as.fl.)

3/17(fri) LIVE…豊島区西池袋Hot Pepper



 今日はギリギリまでリードを選定してから池袋に向かいました。
 入り時間の6時よりも30分早い5時半に着いたので、兼ねてから行きたいと思っていた店の前の「光麺」へ行き、美味しいラーメンをいただきました。
 今日は田村修さんと初共演だったのですが、いたってスムーズにリハは進行。余裕をもって開店を迎えられました。
 8時にスタート。僕は3曲目《Beyond The Ocean》から、お客さんの反応がよいのと阿久津さん稲垣さんのグルーブが良いのでのっけからガンガンモード。
 各セット2曲ずつの梶多美江さん、《Isn't She Lovery》に始まり《You're The Sunshine On My Life》のS.ワンダーもの、《I'll Get Kick Out Of You》《Love For Sale》のコールポーターものを含めたラテンノリの選曲。凄く艶のあるヴォーカルでステージさばきも抜群!とっても輝いてました。華があるなぁ。
 田村さんは、阿久津さんのオリジナルに緊張を強いられていたようでしたが、問題なくこなし、メンバー間のコミュニケーションもバッチリ!休憩時には僕や稲垣さんと居酒屋へ行くほどのとけ込みようでした。
 僕はアンプ持ち込みが正解し、気分よく吹け、後半ハメを外すこともあり、もうちょっと歌をよく聴いたほういいんじゃないの?という反省。お客さんがサーっといなくなってしまった3セット目は一転落ち着きモードに・・・池袋の夜はふけて、最後《One Note Samba》で終了。
 今日は目が腫れてたので稲垣さんがもってきてくれたサングラスで演奏。みんなは似合うと言ってくれたけど、疑問・・

  
   はじめてグラサン使用。どう?          冷静沈着 リーダー阿久津さん  

          
              グラサン貸してくれました。今日も好調 稲垣さん

        
           バリバリこなす田村修さん                     この上なくブリリアント!梶 多美江さん
  
      
                         いつも素晴らしいメンバーに恵まれてます。

     くたびれた3人

ときどきDiary TOPにもどる